2017年8月2日水曜日

ようこそここへ♪ 1

このブログに出てくる登場人物は全て仮名で、職場での話はフィクションて設定です。

私が今働いてるカウンターに
新しいカウンターマネージャーがやって来た。

ここで働き始めて2年足らずで、
3人目のカウンターマネージャー。



給料もポジションも上がるから
みんながやりたがっても良さそうな仕事やけど、
プレッシャーの凄い仕事やし
私が働いてるカウンターは、魔物の棲むカウンターとして
名を馳せてるんで、
内部の人間は誰もやりたがらん。

しょうがないから、外から採用することになる。






2人目のカウンターマネージャーは
元はお客さんで、
いつも笑顔、と言いたいとこやけど、
ちょっと異常なくらいに、ヘラヘラしてる人で
彼女が採用された時は
私だけやのうて、同僚全員が驚いた。

続く


0 件のコメント:

コメントを投稿

フルタイムで働いてるんで、コメント返し出来へんと思うけどすんません